単純な生活

映画・音楽・読書について、だらだらと書いている

渋い爺さんになりましたな

 

休日。

朝、4時に起床。

普段より休日のほうが起床時間が早いのは、日頃無駄にしている時間を、なんとか休みの日に取り返したいと思って、少し焦るからである。

まっ、たいして取り返せずに終わるのだが。

がっつり昼寝しちゃうし。

 

 

 

 

 Robert Plant & Alison Krauss の『Raising Sand』を聴きながら朝読書。

 

RAISING SAND

RAISING SAND

 

 

それにしても、ロバート・プラント、渋い爺さんになりましたな。

 

 

 

 

 午後、桜を見にちかくの寺まで散歩。

しだれ桜が有名な寺。

 

f:id:kitti55:20190331154233j:plain

 

それにしても、iPhoneでうまく写真が撮れたためしがない。

下手なのをiPhoneのせいにしてますが…。

 

 

 

 

今日の中山メイン。

オデュッセウス」というデカイ名前の馬が出ていて、名前負けが甚だしいな、と思っていたら、その馬が2着に入って万馬券

なんか、ごめんなさい。